BMS, Movie, Illustrations, Programming

【日記】死ぬまでにしたい100のことを約1年間で16個達成しました

こんにちは! ゆいのあです!
去年までは同人誌制作に全身全霊を捧げてきましたが、この1年間は映像制作やM3への参加も積極的に行ってきました。
その結果、死ぬまでにしたい100のことを約1年間で16個達成できました。

  • 米国株を買う
  • スク水R-18カジカちゃんを描く
  • (人生初の)猫カフェに行く
  • 買っておいた ButtKicker Gamer2 を開封する
  • bemuseサーバーの構築
  • ホ◯ライブR-18本を出す
  • 映像作品「Mana HD」を完成させて公開する
  • 映像作品「わたしのて」を完成させて公開する
  • テクネ過去曲のベストアルバムを出す
  • 楽曲「Mana」の long ver. をリリースする
  • 楽曲「Planisphere (Electro Pop Mix)」をリリースする
  • 過去音楽CDを再販する(SMC、Planisphere)
  • Yu^ta 公式サイトを作る
  • お金を貯めてインプラントをする
  • チマメ隊R-18合同を主催する
  • B2タペストリー(SJ有り)を頒布する

やりたいこと全項目のリストはこちら→ https://hackmd.io/@yuinore/BJFFQm1Do

これからも死を意識してしっかりと生きていきたいですね。
来年はFRENZへの出展を目標に活動し、数年以内の新作BMSパッケージの公開も視野に入れて行動をして行きたいと思います。

駄文ですみませんでした、ではまた!