BMS, Movie, Illustrations, Programming

週報 2024/1/14

週報 2024/1/14

さっそく2週目から週報が日曜日に間に合わなかった。

今週やったこと

今週はあまり何もできなかった。仕事が忙しかったということもなかったので、単にやる気がなかっただけだと思う。

  • Google フォームの作成
  • お礼の品の梱包・発送
  • 宅配搬入の梱包・発送
  • 各種グッズのデータ作成・発注
  • 大阪遠征

冬コミの差し入れの余り

後先考えずに差し入れのお菓子を大量に発注したら、半分以上余ってしまった。とても見た目が可愛く、一人で食べてしまうのは勿体ないので、友人や親戚に配って頑張って減らしたい。

大阪遠征

大阪に遊びに行った。2回に1回は串カツを食べているのでもうそんなに食べなくてもいいかなと思わないこともない。毎回少し食事して帰るだけで終わってしまうので、次はもう一日有給を取ってUSJに行きたい。

ブタメン

あまり体に悪いものをたくさん食べたくないけれど、美味しいものは食べたいので、ブタメンをいくつか家に買っておくことにした。160ml のリアルゴールドも少し前から箱買いしている。カイジの缶ビールではない。

ギャラリー